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バレンシアガのショーは、オープニングのベルが鳴って始まりました。 それはニューヨーク証券取引所の日曜日の朝であり、フロアトレーダーはファレル・ウィリアムズ、イェー、クロエ・セヴィニー、ミーガン・ジー・スタリオン、フランク・オーシャン、そして市長のエリック・アダムスに取って代わられた. ここ数週間、ウォール街はかなりの打撃を受けています。 バレンシアガ コピー 激安 差し迫った不況に関する見出しがたくさんあります。 しかし、それはバレンシアガのクリエイティブ ディレクターにぴったりです。 デムナは暗闇や脅威を避けたことはなく、このショーも例外ではありませんでした. ラテックスのボディスーツがモデルの顔を完全に隠していた。 彼らは別の種類の企業襲撃者でした。

「私たちは感情を引き起こさなければなりません」と、彼自身の顔を隠すマスクを着用して舞台裏で語った. 「私たちは恐ろしい世界に住んでいます。ファッションはそれを反映していると思います…それは非常に緊急で、非常に緊急のショーだったと思います。」 招待状は、偽の 100 のファット スタックでした。 ただし、コレクションやそのプレゼンテーションを資本主義への批判と見なすのは間違いです。 「あらゆる種類のクリエイティブにとって最も重要な課題は、望ましい製品を作ること、欲望を生み出すことです。 それがファッションがすべきことです」とデムナは言いました。



これらのシーズン半ばのコレクションのポイントである、バレンシアガ 多様な視聴者への欲求をかき立て続けるために、ショーは3つの部分に分けられました。 それは、デムナが「高級なクラシックな衣服」と表現した新しい「ガルド ローブ」またはワードローブの導入から始まりました。 彼によると、この商品は、テーラリングを基盤として構築されたメゾンの昨年のクチュール コレクションのリニューアルにインスパイアされたものです。 「クラシックなワードローブのこの部分が欠けていることに気づきました」と彼は説明しました。 ここでのクラシックとは、スーツとオーバーコートを意味し、デムナが好むオーバーサイズのドロップショルダー シェイプにカットされ、そのクチュール デビューをきっかけに、あらゆるレベルのファッションで大きな影響力を持つようになりました。 『ワーキング・ガール』のメラニー・グリフィス風の官能的なシルク ジャカードの猫ボウ ブラウスが伴奏を務めました。 その印象の80年代らしさと、その日の現実の脅威に加えて、ショーが始まる直前に、証券取引所から遠くない地下鉄で男性が致命的に撃たれました。

コレクションの 2 番目の要素は、第二の肌のスパンコールのついたガウンの形をしたイブニングウェアであり、シルクのトレンチ ドレスにはトレーンがあり、その最高のエレガンスは、空気入りのパッド入りパンプスによって損なわれることはありませんでした。 対照的に、ショーの他のルックの多くと組み合わせられ、最前列でYeによってモデル化されたスーパーサイズのレースアップブーツは、そのプロポーションが驚くほど風変わりでした.

パート 3 では、Demna と adidas のコラボレーションが紹介されました。 彼がガルドローブを備えた高級パーカーのメーカーとしてのバレンシアガのイメージを払拭しようとしていて、それを大成功させようとしているのであれば、このセクションはスポーツウェアカテゴリーの継続的な優位性を実感させました. トラック スーツ、スケールアップした T シャツ、ボクサー ローブ、トラック ドレスがあり、すべてにアディダスのアイコニックなストライプ、変更されたトレフォイル ロゴ、またはパートナーの小文字の書体でつづられたバレンシアガの名前が付いています。 その多くは、ショーの直後に で購入または事前注文することができました。

異常な株式市場と差し迫ったシステム クラッシュを背景に設定されたこのバレンシアガのショーは、自信にあふれ、用途が広く、少し危険でした。 それはいたるところにデムナです。

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