カナダ グースは、中国生まれでロンドンを拠点とするデザイナー、フォン チェン ワンと中国人アーティストのシュー ジェンと共に、革新的で機能性を重視したコレクションの立ち上げを開始しました。

2022 年秋冬のコラボレーション コレクションは、ワンの「フューチャーモダン」なスタイルとジェンのパターンを多用したコンセプチュアル アート シリーズ「Under Heaven」のレンズを通して、カナダ グースのラグジュアリーなパフォーマンスの伝統を思い描いています。 その結果、表現力豊かでグラフィックを多用し、カナダグース ダウン コピー 季節の移り変わりを意図したラインナップとなり、分解可能な要素を介して多用途性を前面に出しています。

その証拠に、このコレクションの Sence Blazer はリサイクルされた防風生地で作られており、ブレザーとしてもベストとしても着用でき、取り外し可能なポーチ付きの取り外し可能なベルトが付いています。 同様に、極限状態向けの撥水テキスタイルで構成された Roebuck Parka は、パーカまたはベストとしてスタイリングでき、ウエストにドローコードがあり、サイドジッパーで適応性があります。 ランガム ダウン ジャケットとマーサー ダウン ジャケットは分解してシルエットを変えることができます。



他の場所では、クロップド カットのコルセット スタイルのセーター、デニムと耐久性のあるリップストップ生地をブレンドしたスカート、クラシックなジョガー パンツ、ハイカラーのトレンチ コートなどがあります。 このコレクションでは、カナダ グース史上初のコラボレーション フットウェア シルエットも提供しています。王のジャーニー ブーツにデニムとハードウェアを組み合わせ、対照的なトーンを配し、ふくらはぎの中央に取り外し可能なアッパー カラーを備えています。

このコレクションの到着は、カナダのトロントで撮影された芸術的なブランド キャンペーンによって監修されました。 カナダグース このキャンペーンは、ウィリアム ウーコーが撮影し、6 月のパリ ファッション ウィークでフェン チェン ワンの 23 春夏コレクションのスタイリングを担当したアンダース セルステン トムセンがスタイリングしました。 ジェンの作品にインスパイアされた背景に浸ったモデルは、コレクションの活気を示し、アーティストの作品が範囲全体に与える影響を実現しています。

カナダ グース x フェン チェン ワン x シュー ジェンは、10 月 20 日からアジアの一部のカナダ グース直営店と、カナダ グースとフェン チェン ワンの両方のウェブサイトで購入できます。 上のギャラリーで全範囲をご覧ください。

さらにファッションニュースとして、J. Crew が BEAMS PLUS との新しいコレクションを発表しました。

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モンクレールのハイブランドライン「ジーニアス」が、2月に開催されるロンドンファッションウィークに登場することが発表されました。モンクレール コピー これは、モンクレールがイギリスにおける市場拡大を目指す戦略の一環として、イギリスのファッションシーンにおいても高い評価を得るために取ったステップであると言えます。

モンクレールは、1952年にフランスのモンブランンにて創業され、高級ダウンジャケットなどアウターウェアのパイオニアブランドとして知られています。「ジーニアス」は、モンクレールのハイブランドラインであり、洗練されたデザインや高級な素材使用が特徴的です。

ロンドンファッションウィークは、世界的に有名なファッションショーのひとつであり、毎年2月に開催されます。モンクレール イギリスのファッションブランドはもちろん、世界中から集まるブランドやデザイナーが参加し、最新のトレンドやコレクションを発表します。

「ジーニアス」がロンドンファッションウィークに登場することで、イギリスにおけるモンクレールのブランド力の強化が期待されています。また、イギリスのファッションシーンとの融合によって、新しいデザインやトレンドを生み出すことが期待されています。

このような国際的なファッションショーに出展することで、モンクレールブランドは国際的なファッションシーンにおいても認知度を高めることができるでしょう。 これによって、モンクレールはより多くの人に知られるブランドになり、高い評価を得ることができるでしょう。

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「セリーヌ(CELINE)」が、セリーヌ コピー バッグ 2019年フォールコレクションの新作バッグ「タッセルズ(TASSELS)」を発表した。ミディアムサイズ、スモールサイズ、ベルト



同コレクションはフロントにあしらわれたタッセルが特徴で、1970年代後半のフェミニンかつブルジョワなフレンチスクールガールをイメージしたヴィンテージライクなデザインを展開。フレンチパイピングと内縫いの技術によりバッグの角に丸みを出し、上品で優しいフォルムに仕上げた。

ミディアムサイズでは、ツイード柄をあしらった「タッセルズ ツイード&カーフスキン ミディアム」(21万円)、カーフレザーを使った「タッセルズ シャイニーカーフスキン ミディアム」(23万円)、クロコダイルの型押しを施したレザーで仕上げた「タッセルズ スタンプドクロコカーフスキン ミディアム」(25万円)をラインナップ。スモールサイズはスネークスキンの「タッセルズ ウォータースネーク スモール」(22万円)を、セリーヌ ベルトバッグはカーフスキンを使った「タッセルズ シャイニーカーフスキン ベルトバッグ」(2色、各15万5,000円/すべて税別)をそれぞれ用意している。

■問い合わせ先:セリーヌ ジャパン

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BAPE®のシグネチャーである「ABC CAMO」と、カナダグースの「SNOW CAMO」を配したアウターとアクセサリーに注目!

クールに、あたたかく!
カナダグースとア ベイシング エイプ®(以下、BAPE®)、そして、アメリカ・マサチューセッツ発のセレクトショップ「コンセプツ(Concepts)」がタッグを組み、コラボ・コレクションを12月4日(土)に発売する。Canada Goose コピー それぞれのブランドの特徴的なスタイルとデザインをシームレスに組み合わせたという3スタイルのアウターウェアと3タイプのアクセサリーがラインナップする。


CANADA GOOSE ABC CAMO EXPEDITION PARKA FOR BAPE® x CONCEPTS COLOR: BLACK, WHITE ¥188,100- (税込)

アウターは、カナダグースをを代表するモデルである「Expedition Parka」、「Chilliwack Bomber」、「Crofton Hoody」を再解釈。寒冷地での防寒性と最適な保温性を備えたこれらのアウターウェアに、BAPE®のシグネチャーである「ABC CAMO」と、カナダグースの「SNOW CAMO」を配し、ユニークなデザインに仕上げている。3型ともユニセックス展開だ。

アクセサリーは、ニットキャップとダウンスカーフ、ダウンブランケットがラインナップする。とくに注目したいのはリバーシブルのニットキャップで、カナダグース ブラック、ホワイト、レッド、パシフィックブルーの4色が揃う。メリノウールを使用し、2重構造になっているので、保温性もバツグンだ。それぞれのブランドを主張するロゴとワッペンがクール!

すべてのアイテムは、ギャラリーからチェックしよう!

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バーバリーは、9月2日 (金) に「バーバリー神戸」としてメンズ、ウィメンズのコンバインストアをオープンしました。新店舗にはバーバリーチェックを再解釈し、BURBERRY コピー パーカー ブランドのラグジュアリーな要素を凝縮した最新のデザインコンセプトを採用。ベージュ、ブラック、 ホワイト、レッドのカラーや、チェックパターンが随所に散りばめられており、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのエッセンスが詰まった、現在のバーバリーを象徴する特別なストアです。

店内には、メンズ・ウィメンズの最新コレクションから「LOLA BAG」をはじめとするアイコンバッグやレザー小物などのアクセサリーまで幅広く取り揃えています。また、バーバリー オープンを記念して2022年秋冬プレコレクションよりさまざまな限定アイテムを販売いたします。

この機会にぜひ、ブランドを象徴する新店舗でのショッピングをお楽しみください。


レーベルアップリケ コットンフーディー
税込価格 ¥129,800

バーバリー神戸
オープン日:2022年9月2日 (金)
住所:〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町48番地 神戸ダイヤモンドビル
電話番号: 078-571-2100
営業時間:11:00 – 20:00

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「ヴェルサーチェ(VERSACE)」は、8代目市川染五郎と韓国のグループ、アイヴ(IVE)のアン・ユジン(AN YU JIN)を起用した2022年春夏の日韓共同キャンペーンを発表し、ビジュアルと映像を公開した。ヴェルサーチ コピー バッグ 市川は、ニットやフーディー、ビンテージジャケットなど、ルーズなシルエットのアイテムを着用。「撮影は本当に楽しかったです。ボルドーやオールブラックのルック、対象的にカラフルなルックなど、大人っぽいスタイルのものを含めて、いろいろなアイテムを着ることができました。僕はあまり物を持ち歩くタイプではないので、“メドゥーサ ビギー”のような小ぶりなバッグはまさに僕のスタイルにぴったりです」とコメントした。

ユジンは、ブランドを象徴する大胆な柄を採用したミニドレスを着用し、女性らしい力強さを表現したという。「撮影で着用したホルターネックのドレスがお気に入りです。色の組み合わせがとてもきれいで、デザインも気に入りました。」と語った。



ヴェルサーチ(VERSACE)は、2017年クリスマスコレクション「VERSACE HOLIDAYS 2017」を発表した。

「VERSACE HOLIDAYS 2017」は、3つのシリーズから構成される。
煌びやかなクラウン柄の「Embelished crown accessories」は、1991年秋冬メンズコレクションにインスパイアされた。ヴェルサーチ メンズラインには、ブラックベルベットのバックパックとレッドベルベットのスリッポンが、ウィメンズラインには、前面のビーズ刺繍が美しいハンドバッグとパンプスが登場。

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クロムハーツの魅力はいつの時代もシルバーのジュエリーがリードする。クラッシックな無骨さを残しつつ、洗練された存在感を放つ新作「ピラミッドスタッズブレスレット」と、ラグジュアリーな華やかさを演出する「テーパードブレスレット」がリリース予定。そして個性的なスモールレザーグッズが入荷した。


長く身に着けていたい新作ブレスレット
クロージャー部分のつなぎ目がなく、デザインの一部になっている卓越したディテールが最大のポイントの新作「ピラミッドスタッズブレスレット」(上写真)。中の留め具部分にまでピラミッドスタッズをほどこし、CHROME HEARTS コピー 細部にまでこだわりぬいたクラフトマンシップ溢れる小技の利いたギミックな作りは、一度手にしてみたい。

クロムハーツ|新作



また、「テーパードブレスレット」は、クロムハーツの定番アイテムであるクラッシックチェーンのブレスレットが、女性らしいテーパードのシルエットに昇華した新作ジュエリー。

綿密に計算された曲線美と、存在感のあるデザインは女性の華奢な手首にもしっくり馴染んでくれる。今までにはない新鮮なデザインながら、飽きのこないベーシックさも兼ね備えたアイテムだ。

カラフルなスモールレザーグッズは、プレゼントに、自分へのご褒美に最適。 クロムハーツ ポーチはジップトップにシルバーのダガーを、ボディにはシルバーのスクロールラベルがほどこされている。キーケースはシルバーのクロスボールを配したスペシャルレザー仕様。

ほかにカモ柄×レッド、ホワイト×ブラックのキーケースやウォレットも展開しているので、要チェック。

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「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」は、ザノースフェイス コピー ダウン マタニティーラインから男性をメインターゲットにした「マタニティープラス(MATERNITY+)」をローンチし、9月15日から10月にかけて順次、新規アイテム3型を発売する。産後育児に特化したユニセックスの新ラインは、「育児ストレスの軽減」「男性も持ちたくなるプロダクト」「環境配慮」をキーワードに、機能性やデザイン性を踏襲した。市場にはまだ少ないパパ目線の育児アイテムを率先して打ち出すことで、性別を問わない子育てを応援する。パパの育児悩みを解消するウエアやギアの独自性、ユニセックス強化の背景とは?マタニティーとキッズ部門の企画を一手に担う、矢野真知子MDに聞いた。


パパの「かっこよくありたい」をかなえる
「マタニティープラス」の特徴は、ゴールドウインに在籍するパパ社員のリアルな声を細やかにモノ作りへと反映させたことだ。開発に当たり、まず全国各部署の乳児・幼児を持つ15人とオンライン座談会を実施。小学生以下の子どもを持つパパにアンケートを取り、育児や育児用品に関する悩みをヒアリングした。その中で最も多く上がったのが、外出時に「カバンを持ちたくない」という声だ。ザ・ノース・フェイスさらに「雨にぬれた子どもに抱っこをせがまれる」、寒冷地で暮らすスタッフからは「抱っこ紐を付けてもアウターのファスナーが閉まるように」などのリクエストもあった。

これらを背景に第1弾は、育児用品を収納できる“CRストレージジャケット”をメインアイテムとし、 ザノースフェイス 定番の“ヌプシジャケット”に連結できるブランケット、抱っこ紐に変化するショルダーバッグをラインアップ。「子どもと楽しむアウトドアに憧れを抱く人」に向けたアイテムは、育児中の不便をアウトドア由来の機能性で解決する。

育児用品をまるっと収納!大容量の“CRストレージジャケット”



今回のメインとなるのが、大小11のポケットに育児用品が大容量で収まる“CRストレージジャケット”(税込6万500円)だ。フロント左右の大型ポケットは、哺乳瓶やマグボトルを立てたまま収納できるパワーメッシュをインナーに採用。背中の上部ポケットには、持っていこうか迷うブランケット、下部ポケットには、内部に仕切りを付けることで使用前後のオムツや着替えを分けて入れられるように工夫した。ザ・ノース・フェイスカラビナを付けられるDカン、フロントファスナーを閉めたまま使える貴重品用のポケットなど、細かな仕様にもパパたちの「探しやすい、取り出しやすい、寒くない」といった声が凝縮されている。ジャケットの表地には、汚れが落ちやすく防水透湿性に優れた「ゴアテックス(GORE-TEX)」のリサイクルナイロンを採用。抱っこに対応する付属のベビーカバーは、単体でオムツ替えシートや敷物としても使える。

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英国伝統のファッションブランド「バーバリー」から、現代を生き抜くバランス感覚や探求心をもった男性にインスパイアされた新作フレグランスが登場した。

“力強さと繊細さを持つ現代的な男性”をイメージ
10月5日(水)にリリースされた「バーバリー ヒーロー オードパルファム」は、力強さと繊細さを持つ現代的な男性の二面性を描いたオリジナルの「バーバリー ヒーロー」をベースに、バーバリー その力強さと官能性を高めたオトナのフレグランス。

キービジュアルはまさにその世界観を表現したもので、ミステリアスな雰囲気を漂わせる男性と、凛とした力強さを見せる馬が、見るものに鮮烈な印象を残す。

イメージキャラクターを務めるアダム・ドライバーは、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のカイロ・レン役などで知られるアメリカの俳優で、「バーバリー ヒーロー」が描く“力強さと繊細さを持つ現代的な男性”というイメージにぴったりだ。



モダンで力強いボトルデザインは、馬のひづめがモチーフ。キャップ天面には、ブランド創業者であるトーマス・バーバリーのイニシャルをモチーフにしたモノグラムが、エンボス加工で刻印されている。

深みのある官能的で豊かな香り
調香にあたってイメージしたのは、バーバリー コピー 激安 松林が海辺まで続くフランス・ランド地方の森の記憶。温かい砂や波しぶきに洗われた松葉から漂う香りを再現し、内なる“ヒーロー”を呼び覚ますパワフルな印象を狙ったという。

香りのベースとなるのは、3種類の温かみのあるシダーウッド。明るく爽やかな香りが徐々に強くなっていき、松葉のいきいきとした香りがベンゾインやインセンスと溶け合い、深みのある官能的で豊かな香りを生み出している。

ジャケットやコートを脱いだときなどにふわっと香り、無意識のうちに記憶に刷り込まれていく官能的なフレグランス。この秋冬は「バーバリー ヒーロー オードパルファム」をまとって、目に見えないお洒落を楽しんでみるのも悪くないだろう。

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プラダ(PRADA)の2023年メンズ春夏コレクションは、ラフ・シモンズとミウッチャ・プラダが共に仕事をするようになって以来、最も親密な空間を作り出していた。ミニチュアの建築模型を拡大した会場は、真っ白なバックペーパーが吊るされ、窓のかたちに切り抜かれている。同様に紙で再現された赤いギンガムチェックのカーテンは、プラダ ノスタルジーを呼び覚ます。キッチンに立つ家庭的な母親を連想されるテーブルリネン、さらにはプラダのウィメンズのアーカイブを思い起こさせるからだ。

ショーは、ミニマルな黒のセットアップスーツとともに開幕した。細身のパンツに先端が尖ったミドルヒールブーツを合わせ、少しエッジの効いた印象だ。続いて、ダブルジップのショートパンツにノースリーブのトップスやコートで構成された黒のレザーシリーズが登場し、ボーイッシュな雰囲気が漂うカラーストライプのリブニットがアクセントになっている。

これらのレザーアイテムが連なる中、突如目に飛び込んだのは、カーテンとリンクするギンガムチェックのコートやシャツ。ハードなアイテムと絶妙なコントラストをなし、今回の主役といってもいいほどの存在感を放っていた。



終始コレクションのベースとなるのは、スーツ、コート、シャツ、デニム、レザーなど、馴染みのあるアイテムの数々。二人のデザイナーは、一見シンプルに見えるものの中にある複雑さを浮き彫りにするために、これらのクラシックな服を分解。そして、いつもと異なる組み合わせをすることで、刺激的で新しいものを生み出すことを意図したという。PRADA コピー ショーノートの中で「ファッションとはマナーであり、姿を見せるための方法であり、手段でもあります。それは選択の表現なのです」と述べている。

その意図をクリアに表すためか、どのアイテムのシルエットも体のラインに寄り添い、すっきりとしたプロポーションに。不要なディテールは省かれ、プラダの文字やトライアングルロゴも限りなくミニマル。シンプルさを追求した、体を自由に動かせる服は、若々しいエネルギーを感じさせる。

ラグジュアリーとは何か? クラシックとは? 男性らしさとは? プラダらしくそれらの境界線をより一層広げた今回のコレクション。女性の視点から見ても、ギンガムチェックは新たな魅力を放ち、今すぐ着たいという衝動をかき立てた。


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