フェンディ(FENDI)は、日本上陸50周年を記念し、2015年11月20日(金)“巨大な”期間限定ストア「フェンディ 銀座店」を東京・銀座にオープンする。
国内初のメンズ・ウィメンズの複合店舗となる「フェンディ 銀座店」は3フロアで構成。ファーやレディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーなど、全カテゴリーのアイテムが展開される。
コンセプトは「コンテンポラリーに解釈したローマと、イタリア文明宮、そしてフェンディ」。 フェンディ メゾンのルーツであるイタリア・ローマと、ローマの記念碑的建造物「イタリア文明宮」、そしてフェンディの今を体感できるユニークな空間で、贅沢なショッピング体験を提案する。
■1階 ウィメンズフロア
ショップに足を踏み入れると、巨大な「カーリト(KARLITO)」や三輪車「アペ(APE)」などが並び、ワクワクするような仕掛けが施されている。「アペ」内では、デザイナーのカール・ラガーフェルドをモチーフにした、カプセルコレクション「カーリト(KARITO)」のアイテムがラインナップ。また、人気バッグ「ピーカブー」や「バイ ザ ウェイ」を始め、ウォレット、パスケースなどのレザーグッズも豊富に取り揃える。
レディ・トゥ・ウェアラインからは、2016年リゾートコレクションが登場。ひと足早く手に入るのも本ショップの魅力だ。(11月20日オープン現在)
中でも注目は、オープンを記念して先行販売される「エイビーチャーム(ABCharms)」。AからZまでのアルファベットを配したカラフルなチャームは、全て揃えたくなるほど、愛らしい仕上がり。また、「セレリア(SELLERIA)」や「ミニピーカブー(MINI PEEKABOO)」、カスタマイズできるバッグストラップ「ストラップ ユー(STRAP YOU)」などの新作コレクションもいち早く販売される。
■B1階 ウィメンズフロア
階段を下りると目に留まるのは、2015-16年秋冬コレクションの様子を映した、大きなディスプレイ。「イタリア文明宮」を想起させる窓のモチーフとローマの青空をイメージしたスペシャルな映像で飾り、 FENDI コピー バッグ 開放的な雰囲気を奏でている。また、ショーに登場したウェアやシューズも近くに並んでいるので、手に取ってチェックできるのが嬉しい。
奥へ進むと、ファーとシネマの世界が広がる。併設されたミニシアターでは、ファーのクリエーションの様子や50年分のスケッチなど、ショーの舞台裏に迫ったドキュメンタリーを紹介。このシアターの外壁は、日本の職人に敬意を評し、すべて紙で作られている。切り絵で描いた「イタリア文明宮」など、繊細な作品で装飾。またシアター横には、映画に登場した衣装を展示した。
さらに「メイド トゥ オーダー」のコーナーも設置。来店者は、オーストリッチやクロコといった贅沢な素材や好みのメタルパーツを組み合わせて、オリジナルのバッグを注文することができる。
■2階 メンズフロア
オープンを記念して、世界に先駆け発売される、ビーツ・バイ・ドクター・ドレ(Beats by Dr. Dre)とのコラボレーションヘッドフォン。フェンディ 2階では、フェンディのレザーを用いた、7色のヘッドフォンが数多く揃う。
このヘッドフォンからイマジネーションを膨らませ、2階フロアは音楽を感じさせる空間が広がる。ラジカセをモチーフにしたネオンウォールやディスプレイが、アミューズメントさながらの楽しげな雰囲気を演出。また、コンクリートを“モチーフ”にしたグレーカラーの床やメタルウォールを並べ、ストリートの雰囲気を表現した。
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- Nov 25 Fri 2022 14:30
フェンディの“巨大な”限定ストアが銀座に - 国内初メンズ・ウィメンズの複合店、新作バッグも先行販売
- Nov 25 Fri 2022 14:05
Supreme がハーモニー・コリンの手掛けた2022年春夏のキャンペーン動画を公開
毎週続々と新作をドロップしている〈Supreme(シュプリーム)〉が、シュプリーム パーカー コピー 2022年春夏シーズンのキャンペーン動画を公開した。
今季のキャンペーンでは、コレクションアイテムでもコラボレーションを行っているHarmony Korine(ハーモニー・コリン)がディレクションを担当。出演者にはKanye West(カニエ・ウェスト)改めYe(イェ)と短期間だけ交際していたイタリア系アメリカ人の女優/モデルのJulia Fox(ジュリア・フォックス)を筆頭に、〈Supreme(シュプリーム)〉ファミリーの一員である人気スケーター Tyshawn Jones(タイショーン・ジョーンズ)やSean Pablo(ショーン・パブロ)、Mathias Sauvageon(マティアス・ソバージョン)といった個性の強い面々が顔を揃えている。動画はアテンダントに扮したFoxが、スケーターたちの乗るキャビンに搭乗し、 シュプリーム 彼らを案内するというユニークなもの。ちなみに、彼らのスタイリングは〈Supreme(シュプリーム)〉の今季のルックブックをはじめ、〈adidas(アディダス)〉とPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のコラボキャンペーンなども手掛けるニューヨーク在住のスタイリスト Zara Mirkin(ザラ・マーキン)が担当しているとのこと。
Harmony Korine監督による〈Supreme(シュプリーム)〉2022年春夏シーズンのキャンペーン動画は、以下をチェックしよう。
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- Nov 18 Fri 2022 15:09
セリーヌが最新コレクションの ポップアップストアをオープン 限定アイテムも目白押し
セリーヌは、「DANS PARIS」と名付けられたウィンターコレクションにフィーチャーした、セリーヌ バッグ コピー ポップアップストアをオープンする。
「トリオンフ」をモチーフにした限定アイテム
今季のコレクションは、パリジャン・グラン・クラシックへの回帰がテーマ。
10月5日より順次オープンするポップアップストアでは、「ブルジョワジークラシック」や「ネオ・グランジ」などをキーワードにしたアイテムが揃う。
会場限定アイテムとして、ブランドのアイコンである「トリオンフ」をモチーフにした限定新作バッグ「トリオンフ チェーン ボックス」が登場。フォーマルな場所からデイリーユースまで幅広く活躍する、クラシカルなデザインが魅力だ。
コーディネートを引き締めてくれるキルティングレザーの「セリーヌ マトラッセ モノクローム」や、セリーヌ モノグラムを散りばめた「トリオンフ キャンバス」のバッグ「トリオンフ トラペーズ」も限定販売される。
タイムレスな魅力を放つセリーヌのアイテムを、この秋冬で手に入れたい。
期間 2022年10月5日(水)~10月11日(火)
所在地 阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11(大阪府大阪市北区角田町8-7)
期間 2022年10月13日(木)~26日(水)
所在地 セリーヌ表参道(東京都港区北青山3-5-29)、セリーヌ銀座(東京都銀座6-10-1 GINZA SIX)
セリーヌ ジャパン
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- Nov 18 Fri 2022 14:50
ロエベとトトロが夢の共演!完売続出の人気アイテムを要チェック!
ロエベとトトロが夢の共演!完売続出の人気アイテムを要チェック!【コラム】について
発売されるやいなや、あまりの人気に完売が相次いだLOEWE(ロエベ)とトトロのコラボアイテム。異色のコラボの実現秘話について解説するとともに、おすすめのコラボバッグ&財布6選を紹介します。完売済みのアイテムをお得に入手する方法も。
「クラフト」への情熱で実現した夢のコラボ
スペインを代表する高級ブランドのロエベと、 ロエベ 日本のアニメーション制作会社スタジオジブリの代表作である「となりのトトロ」。一見すると異色に思えるコラボレーションを実現させたのは、ロエベとジブリの両者に共通する「職人魂」でした。
LOEWE(ロエベ)のトトロコラボで人気のバッグ
ロエベのレザーアイテムといえば、バッグを想像する人が多いかもしれません。ロエベとトトロのコラボで真っ先にチェックすべき、人気バッグを紹介しましょう。
トトロ ハンモック ドローストリングバッグ スモール (クラシックカーフ&リネン)
フロントに大トトロと小トトロのイラストをプリントしたドローストリングバッグ。快晴の青空を思わせるブルーを基調とした、爽やかな印象のアイテムです。LOEWE スーパー コピー バッグ 木の枝に腰かけるトトロたちの愛らしい姿に目を奪われます。
持ち手はダブルハンドルとショルダーストラップがセットになっており、手提げも肩掛けもできる2WAY仕様です。
荷物の量に合わせて、バッグの開口部の外周に通されたストリングを調整しましょう。バッグ全体のシルエットの変化も楽しめます。
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- Nov 11 Fri 2022 14:08
ルイ・ヴィトン“レインボー”カラーの新作メンズウェア、モノグラム・フラワーのブルゾンやパンツ
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作メンズコレクション「ア ピース オブ レインボー(A PIECE OF RAINBOW)」が登場。ウェアやスニーカーなどが販売される。
“レインボー”カラーの新作メンズウェア
「ア ピース オブ レインボー」は、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローがデザインしたコレクション。レインボーカラーのランウェイが登場したヴァージルのデビューコレクションを連想させる、ルイ ヴィトン スーパーコピー 鮮やかなカラーパレットが特徴だ。
ジャケット 415,800円
展開されるアイテムは、フード付きのスウェットシャツやモノグラム・フラワーをあしらったブルゾン、エンボス加工を施したLVイニシャルが魅力のカシミアセーターなど。スウェットシャツと組み合わせてセットアップとしても着用できる、ルイ ヴィトン スポーティーなパンツも取り揃える。
サングラスやスニーカーも
ウェアの他にも、メンズのアイコニックなサングラス「サングラス 1.1 ミリオネア」や、ヴァージルのデビューコレクションで初登場したスニーカー「LVトレイナー」のアップグレードバージョンが登場。カラフルなウェアやグッズ類で、全身コーディネートを楽しむことができる。
【詳細】
ルイ・ヴィトン メンズ新作「ア ピース オブ レインボー」
※2021年11月上旬現在発売中。
アイテム例:
・ジャケット 415,800円
・インナー 165,000円
・パンツ 213,400円
・サングラス 106,700円
※サングラスは11月中旬発売予定。
【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
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- Nov 11 Fri 2022 13:49
バーバリー プローサム 2014年春夏ウィメンズコレクション - 軽やかな素材で女性らしい繊細さを表現
ロンドン・ファッション・ウィーク期間中の2013年9月16日、バーバリー プローサム(BURBERRY PRORSUM) 2014年秋冬コレクションが発表された。会場には、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやモデルのアレクサ・チャンをはじめとする、多彩な顔ぶれが駆けつけた。
今シーズンのテーマは「English Rose」。「ジェントル、テンダー、BURBERRY パーカー コピー ロマンティック、ソフト」をキーワードに、フェミニンなレースや、ビジューの組み合わせで花柄を表現した。
カラーパレットは、春の訪れを感じさせるようなピンク、ラベンダー、ミント、ペール・イエローなどの明るいパステルカラーが中心。そこへ、くっきりと映えるビビッドなカラーをポイント使いすることで、モダンなエッセンスを取り込んだ。丸みを帯びたシルエットのオーバーサイズアウターは、ショーを象徴するかのような、柔らかな雰囲気に仕上げられている。
テーマとリンクしたバッグは、名付けて「バーバリー・ペタル(=花弁、花びら) 」。ラバーやファーを使用したモチーフに加え、鮮やかでフェミニンなカラーや、ソフトな素材により、コーディネートにさらなる表情をプラス。 バーバリー 片手で上からつかむような持ち方も、参考にしたい。
透け感のある素材使いも印象深い。イギリス国内の工場で製作されたというビクトリアン調のイングリッシュ・レースのアイテムだけでなく、ふわりと軽やかな オーガンジーのシャツやスカート、ビジューをあしらったビニールのジャケットまで、見た目にも涼しい素材が、あらゆるところに顔を出す。「自立した強い女性像」が広がりつつある時代の流れの中で、改めて、女性ならではの繊細さ、可憐さというものを浮き彫りにした。
今回のショーでは、アップル社とのコラボレーションにより、発売前のiPhone5sを撮影に使用。写真・動画がバーバリーの公式サイト(www.burberry.com)およびソーシャル サイトで配信される。さらに公式サイトでは、ランウェイアイテムの期間限定コマース「Runway Made to Order」を2013年9月30日まで開設。ここでは、購入したアイテムに名前またはイニシャルを付けられる、パーソナライゼーション・サービスも実施される。
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- Nov 01 Tue 2022 15:44
ルイ・ヴィトンのおすすめメンズギフト、カシミヤニット帽&“LV刻印入り”リングセット
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2021年のクリスマスシーズンに向けたメンズギフトを紹介。
クリスマスギフトにおすすめのメンズ小物
ゴールド&シルバーのリングセット
バーグ・LVインスティンクト セット2 55,000円
メゾンのクラシカルなモチーフを刻印したリングセット。LOUIS VUITTON スーパーコピー ゴールドとシルバーそれぞれに異なるシグネチャーがあしらわれているため、気分や服装によって自由にチョイスできるのが嬉しい。
ヴィヴィッドなブルーのウォレット
ポルトフォイユ・マルコ NM 94,600円
ベストセラーの2つ折りウォレット「ポルトフォイユ・マルコ」は、タイガ・レザーのビビッドなブルーでカラフルにアップデート。グレーのレザーライニングとのコントラストがモダンな印象だ。ルイ ヴィトン 収納力が高く、デイリーユースにも最適。
モノグラム・パターンのマフラー
冬の定番アイテムであるマフラーは、カシミヤ100%のラグジュアリーな風合いで。布地には、やや大きめのモノグラム・パターンをジャカード織りの技法でグラデーション状に配した。小ぶりなフリンジのディテールもポイント。
“カシミヤ100%”ニットキャップ
カシミヤ100%で編み上げたニットキャップは、鮮やかなレッドカラーで登場。折り返し部分にはエナメルで描いたトーン・オン・トーンのLVイニシャルを配し、エレガントなアクセントを加えた。暗くなりがちな冬のコーディネートをぱっと華やかに彩ってくれるアイテム。
柔らかい“カーフレザー”のスニーカー
柔らかいカーフレザーを用いたスニーカー「ルクセンブルグ・ライン スニーカー」を再解釈したモデルも。スケートボードシューズから着想を得たシュータンや彗星のように尾を引くサイドのモノグラム・フラワーモチーフ、透明なラバーアウトソールなどのデザインが新鮮である。
クラシックなカシミヤフーディ
LVSE LVエンボスフーディ 200,200円
カシミヤ混紡素材で仕立てたフーディは、スリムかつコンパクトなシルエットが上品な1着。胸にはエンボス加工でさりげなくLVイニシャルを飾り、ラグジュアリーな存在感をプラスした。
【詳細】
ルイ・ヴィトンメンズ新作ギフトセレクション
※2021年12月15日(水)現在発売中。
価格:
・LVSE LVエンボスフーディ 200,200円
・バーグ・LVインスティンクト セット2 55,000円
・ボネ・LVアヘッド 1.1 64,900円
・ポルトフォイユ・マルコ NM 94,600円
・エシャルプ・モノグラム ドーン トゥ ダスク 99,000円
・ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー 115,500円
※価格などの詳細は予告なく変更される場合あり。
【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
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- Nov 01 Tue 2022 15:32
モンクレール ジーニアス 2 モンクレール 1952 19年春夏 - スペクタクルなモダンウェア
モンクレール ジーニアス 2 モンクレール 1952(MONCLER GENIUS 2 MONCLER 1952)の2019年春夏ウィメンズ&メンズコレクションが2019年1月31日(木)に発売される。
スペクタクル&現代的なウェア
2 モンクレール 1952では、モンクレール モンクレールのクラシカルな要素を再編集することで生まれた、スペクタクルで現代的なダウンウェアなどを展開。
メンズ
モンクレール ジーニアス 2 モンクレール 1952 2019年春夏メンズコレクションより
メンズコレクションは、アーティストのヘイ・ライリー(Hey Reilly)と共に考案したスターモチーフや、モンクレールのネームを大きく打ち出したレタリングプリント、ダイナミックなブランドロゴなどを用い、ポップで都会的なデザインを展開する。
ジッパードジャケット、フィールドコート、パーカー、カーコート、トラックパンツ、バミューダショーツには、コットンやナイロン、リップストップファブリックといった、機能的な素材を使用。ジッパー式ポケットの構造を生かしたパッカブル仕様のアイテムも、実用的だ。オレンジ、レッド、グリーンといったアイキャッチなブライトカラーと、モンクレール スーパー コピー 幾何学模様やインターシャが、アクティブな印象を演出する。
ウィメンズ
モンクレール ジーニアス 2 モンクレール 1952 2019年春夏ウィメンズコレクションより
ウィメンズコレクションは、ブルゾンやプリーツスカート、パーカー、スラウチパンツ、ニットなどを展開する。ボリューム感やテクスチャー、シェイプに変化をもたせ、緩急のあるスタイリングを可能に。民族調の大胆な柄やポップなテキストプリントが登場する一方で、柔らかい色彩でフェミニンに仕立てたウェアも揃える。
ナイロンラケやテクニカルファイユ、コットンドリル、プリントを施したクレープデシンなど、テクニカルで上質感のある素材をミックスして使用することで、機能性と装飾性が相互に作用。アーティスティックな独自の世界観が生み出されている。また、反復的に使用されているドローストリングによって、ボリュームの調節や操作が可能になっている。
詳細
モンクレール ジーニアス 2 モンクレール 1952 2019年春夏ウィメンズ&メンズコレクション
発売日:2019年1月31日(木)
取扱店舗:一部モンクレールブティック、主要セレクトショップ
購入方法:先着順
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- Nov 01 Tue 2022 15:00
テーマはカナダ! ディースクエアードと素敵な一夜を過ごす
ディースクエアードがスペシャルなイベントを開催! ディースクエアード ブランドが解釈するカナダを東京で体験しよう。
8月30日、ディースクエアードが2019年秋冬プレコレクションのローンチを記念して、 DSQUARED2 コピー 特別なイベント「CANADIANA NIGHT」を開催する。会場は東京・銀座にあるディースクエアード 東京だ。
今回のイベントは、2019年秋冬プレコレクションのテーマである「カナダ」をコンセプトにしている。ブランドのルーツでもあるカナダの大自然をイメージしたフォトブースやケータリングをはじめ、華道家によるカナディアンムードのインスタレーションなど、さまざまなアトラクションでブランドの世界観を体験できる。
さらに、DJでFIG&VIPERクリエイティブディレクターの植野有砂によるパフォーマンスや、モデルのMaaayaの来場など、華やかなゲストがCANADIANA NIGHTを盛り上げる。
参加方法は簡単。ディースクエアードの公式LINEアカウント「@dsquared2_jp」を友達登録するだけだ。イベント入場時、受付でトーク画面を表示すればOK!(先着150名)。
CANADIANA NIGHT
日程:8月30日(金)18:00〜21:00
会場:ディースクエアード 東京
東京都中央区銀座5-3-13
Tel. 03-3573-5721
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- Oct 22 Sat 2022 15:35
ルイ・ヴィトン「シルバー・ロックイット」“南京錠”ブレスレットに新作レインボー&ネオンカラー
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットに新作が仲間入り。
ルイ・ヴィトン“南京錠”モチーフブレスレットに新作
Louis Vuitton
「シルバー・ロックイット」は、ルイ ヴィトン コピー 激安 LV シグネチャーを配したパドロック(南京錠)モチーフが特徴のブレスレットだ。ヴァージル・アブローがデザインを手掛けたジュエリーとして愛され、ヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーンやカラフルなコード使いなどもポイントだ。
© Louis Vuitton
新作は、大胆なチェーンに太めのコードをコンビネーション。ルイ ヴィトン コードブレスレットは、シックなブラックに加えて、ネオンイエロー、レインボーなどカラフルな色味も登場する。
© Louis Vuitton
いずれも中央には、パドロック(南京錠)のモチーフを添えて。ルイ・ヴィトンを象徴するLV シグネチャーは、シルバーには刻印で、ブラックのパドロックにはネオンカラーであしらっている。
なお、この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、ユニセフのパートナーシップによるもの。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新バージョン購入すると、1アイテムにつき100ドルがユニセフに寄付される。
【詳細】
ルイ・ヴィトン「シルバー・ロックイット」ブレスレット
発売日:2022年4月1日(金)
<アイテム例>
・ブレスレット シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー レインボー(チタニウム) 67,100円
・ブレスレット シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー ブラック(ブラック チタニウム) 70,400円
【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
http://vogcopyman.blog.shinobi.jp/
http://tblo.tennis365.net/vogcopydraw/
http://vogcopyassure.nikki.cmaker.jp/